13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そこのオープン腐女子!
マジでか来週若いアイスバーグさんが!?
録画永久保存だコノヤロー!!!!
ついにここまで来たのか…ンマー長かった…
来週のワンピース(アニメ)は若アイスバーグさんだよ!!

教室行って開口一番に上記を述べました。
もー語らずにはいられない。
歯の痛みも薄まったしテンション高いよ!!
歯が出やすいように肉を切ってもらったよ!
俊介(実名)さん有難う!!


あっ…何か引いてるよ!
ちょっ…大丈夫!コワクナイヨー
またぁ自分は腐女子じゃなくてよ、なんて顔してサァ
マァ…ちょっと其処に座りなさい。



えーと、オープン腐女子でごめんなさい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
腐女子!
腐女子NO.2番 kontitiです!!
隊長、ワンピースではゾロが好きな私ですが全然無関係な腐女子情報をここで報告しまっす!
先日行われたHYDE氏のハロウィンライブで、ハ、HYDE氏が、ジョ、女子高生のコスプレをした模様です!チェックミニスカで生足、ふ、太腿を丸出し!隊長!隊長!!三十○歳の男子がそんな事をして、しかも似合ってしまいそうな気がして、ものすごく見たかった!と思うのはやはりワタクシが腐女子だからでショーか??

ここで一句。
生足で腐女子を煽る罪な男(ヒト)
もう一句。
わざとデショ?パンチラするのも。ズルイ男(ヒト)
更に一句。
もうだめだ見せておくれよMOREコスプレ!!妄想するのは貴方のせいだから!!(字余り)

あぁー変態街道まっしぐら。
2005/11/02(水) 21:12:42 | URL | kontiti #-[ 編集]
腐女王です
ナチュラル・ボーン・腐です( ゚Д゚)y─┛~~
想像と言う名を冠した妄想癖者です
それが私のサイトと言っても過言ではありませぬ

kontitiさんに倣って一句
頼まずも コスプレしやがる あのおっさん
2005/11/02(水) 23:18:25 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
kontitiさんへ
あの川崎でのハロウィン!!マ…マジですか!!
女子高生…制服ですかハイドさん!!
ブハっ…鼻血鼻血!!!!!!!
3☆歳のオッサンが、おっと失礼!あの可愛らしい
おっさん何してんノー!!!!!!
いつぞやは浴衣でしたよね確か…あぁーもー
何て罪な…生足っ!!拝みてぇー!!!(爆
…すみません興奮気味で。
生足拝みたかったぁああ
あの人にかかれば皆腐女子!!

そんな巧い一句を連発されて、もーkontitiさんたらっ
変態街道、お供しやーす!!!(笑
いやぁしかし女子高生コスとは全く想像だに出来ませんで。
来年は着物とか見たいなー!(爆
2005/11/02(水) 23:41:41 | URL | イチ #-[ 編集]
ツクネさまへ
うおっ眩しい!!
腐女王!!お出で下さったのですか!!!
何と喜ばしいことでしょう!!
あぁーアンシャンレジームの鐘が聴こえます
女王!!!(爆

自主的なコスプレはまぁ度が過ぎなければ
よろしいものかと…
かといって赤サターンは如何なものかと思うけどねおじさま!!!
その胸のデカイねーちゃん達よりタチわりぃから!!
見た瞬間もう目に焼きついて忘れられないから!!
普通の格好しててもダブッて赤サターンに見えるから!!!
だからおじさま次は浴衣着て!!(え
2005/11/02(水) 23:54:28 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
