13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハイ授業を始めます。
今日はですね、前々から気になっていた事を検証してくから、
ちゃんとノートを取りなさい。

えーこれはmaynard captiveでのsamiraさんの一言から発展させました。
元a perfect circle、今はQUEENS OF THE STONE AGEにいる
Troy Van Leeuwen、トロイさんがスネイプ先生に似てる…
これでスネイプ先生に似てる人は3人目ですよ!!


①スネイプ先生(ハリーポッター)
②トレント氏(Nine Inch Nails)
③トロイさん

以上の3人は似ているか否かを判別させるため、今回は
今日習ってきた技術を使用し、検証していきます。


わたしがスネイプですが

ハイこれが本家本元のスネイプ先生です。
次っ


プロフェッサートレントですが何か

今日の3分クッキングは寒い夜にぴったりのクリームシチューです
…次ィ!!


トロイです。

トロイさんです。


まーこうして見ると、何て微妙なん…
あんまり良く見ると作業が粗いから見たら駄目です。
トロイさんはもう飽きて作業グダっグダなんで3秒見たら閉じろ!
ハイそこ!ここテストに出るから!!赤線引いて!!
あんまじっくり見たらあかんて覚えといて下さいよ!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっべぇ
先生、ノートを家に置いてきました(爆死

いやーセブルスさん何人いるの!
全員一列に並んでみてほしい。
ハリポタ新作映画が楽しみです・・・!!
去年までよりさらにスネイプ先生凝視だわ!うふ腐腐腐腐(キモ

つか、
「プロフェッサートレントですが何か」
死にます。笑い死にます!!!!
あっ迎えが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像合成すごいっすわ。
やっぱイチさんには敵わないや・・・・!
無謀なことしたもんだ俺(´д`)
2005/11/03(木) 01:57:57 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
これが世に言う
ドッペンゲルガーと言うものでは?!Σ(゜Д ゜)
三NIN、否、三人が一堂に会したら大変なことに!!(((;゜Д゜)))
2005/11/03(木) 05:24:44 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
スネイプ先生、11/26に出番ですわよ
発想物語展開バトン?!いつの間に!!面白い-!似てる、似てるよね、この3人似てるよね???と
思いつつも、恐ろしくて言葉に出せんかッたが、
うぁあぎゃーッ!!ここに実証してくれるお人が
イタ-ッ!!
2005/11/03(木) 09:21:05 | URL | samira #-[ 編集]
nogさんへ
その河渡るべからず!!nogさんあかんてその河!!

冗談はともかく!世の中には自分と似てる人が
3人いるらしいですが、まぁセルブスさん似は
軽く10人ぐらい居そうですな。見かけたら御一報を!(笑
次回は全員一列に並ばせましょう!!!!
ハリポタ新作はR12?なんですねー。それでいいのか
ハリポタ・・!!
まぁスネイプ先生とシリウスしか見ませんけど。グフフ

こんなお遊びに付き合ってくれて有難うnogさんっ
そしてそんなに卑下なさらずっ!!もっさ面白かったじゃ
ないですか!!!!面白かったらそれでいいじゃないっスかー!!!!
ウォオオオオ(止めて下さい
2005/11/03(木) 21:45:24 | URL | イチ #-[ 編集]
ツクネさまへ
これが噂のドッペンゲルガーですか!!
3NIN、いや違いますよ、3人が出会ったら
死ぬんじゃないっスか!!!!!
アレ?ドッペルを見たら、本体と入れ替わるんでしたっけ??
うーん…どっちに転んでもそれだけは阻止せねばっ
とりあえずトロイさんとトレント氏ですね危険なのはっ
出会う確立っつーかもう会ってるのか!?
こ…コワー!!!!
2005/11/03(木) 21:49:03 | URL | イチ #-[ 編集]
samiraさんへ
テヘっ☆samiraさんの発想を無理やり物語展開させました!
…すみませんっギャァお許しをっー

トレント氏は前々からあちらこちらで声が上がって
ましたが、トロイさんは言われてビックリです!!
え、どこのDNAなの!?
兄弟ですか親子ですか従兄弟ですかー!!!(違

イヤァこんな所で授業が役にたつなんて…
有難うマルチメディア表現論実習…!!!!
ヤル気出ました!!(爆
2005/11/03(木) 21:55:54 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
