13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
きっかけはハイドさんか
ハロウィンライブ噂によれば1日目はシザーハンズで2日目は女子高生で
3日目は吸血鬼?間違ってるかもしれんが、
とにかく女子高生コスですか兄さん!
もーどれも煩悩との戦いじゃねーかコノヤロウ!!!
勝てないっ…勝てねーよバカ!ボロ負けだよ煩悩!

マーそんな素敵な事もやってしまう3*歳のハイドさんですが、
彼のおかげでA Perfect Circleに辿りついたといっても
多少過言では無い。多少。
洋楽の道を開いてくれたんはハイドさんなんで、
あーもう文章じゃ言い難いんで、下記に絵にしてみたよ!

参考文献:ガラスの仮面

上記の参考文献に嫌悪感を抱く方は、おやめ下さい。いるのか?

第一話:移り気の心を持つ少女


もういらねーよと言われよーが続くっからなー!!
いらんいらんも好きの内や言うやろがァ!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
いらんなんて
ゆーてへんがな( ゚Д゚)y─┛~~
とっても ス・テ・キ(*´д`*)

ところで今更なのですが
イチさんは西日本な方ですのん?
わたしゃ半端な在住経験で関西弁は「ペラペ…ラ?」などっちつかずのアイウォンチューですねん
2005/11/08(火) 04:32:15 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
ツクネさまへ
キャ☆じゃあツクネさまの為に描こうかなーなんてアハ!(キモ…
ツクネさまが見て下さる限り途中でうやむやの内に
終われないじゃないですかー!!!うぉううぉう

わたくし、13年関東の末、8年大阪という微妙な者でございやす。
なんかテンションが高いとそのまま関西弁が
文に出るんで…読みにくかったら申し訳ないですー!!
お許しをー!!!ギャアァ
2005/11/08(火) 18:32:03 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
