13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
それでもハイドさんなんだよ
AWAKEを大音量で聴きながら夕飯を作ってたら
やはしラルクはうまいなぁとしみじみ思ったんで
今日は一品多めに作ったよお母さん!
ほうれん草はゴマ和えよりオカカと醤油のおひたしが好きさ!

そういや今更だけど蟲師映画化ってホントやってんなー
オダギリジョー主演て、もーやる気満々ですか!
それよかエヴァンゲリオンがハリウッドで実写化が決定してたって
本気ですか!?
だ、大丈夫なの!?
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだとか言うん?
う…うわぁアハハハハハ
楽しみやなー!!!!!!!ものっそい文句たれるよ私は!
そもそも新東京とか名前とかどうするんスか。

さー行くぞー続きだ続きィ!!もう収拾つかなくなってきてるんで
何も言わないでくれ…

第二話:私はこんな事してていいのか


まだ続くよ!続くんで!!続くっからなー!!見てろよ!

なんでケンカ腰なんか分かりません。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/09(水) 09:01:00 | | #[ 編集]
いいですなぁ。
「AWAKE」を聴いて、おかず一品追加作成とは羨ましい限り。私はほうれんそうはゴマ油+塩のナムル風も好きです。
そうですか、チューもしちゃうんですか、マリリンマンソン時代のジョーディは。そりゃ衝撃だわ。メイナードとチュー…無理ですわそれは。古今東西ヴォーカリストはギタリストと絡むものと勝手に思ってましたが、今、2005(もうすぐ終わるケド)・時代はべーシストなのか!?そういやhydeも絡むのはtetsuばかし!身長問題でkenに絡めない為かと思ってましたが、実はそうだったのか!?あっ、勝手に熱くなりまして申し訳ありません。
それにしてもまだこんな荒業を隠してたとはイチさんのお笑いポケッツ恐るべし。マジでブッ!と噴いております、あー面白い★
2005/11/09(水) 23:15:11 | URL | kontiti #-[ 編集]
kontitiさんへ
ゴマ油+塩のナムル風…美味しそうですっ
そろそろ新しい風をホウレン草にも入れるべきですね…
次はソレで!!(笑

そうなんです。チューもしちゃうんです。
もーなんと言いますか…グッジョブ☆ですよ!!(爆
機会があれば是非!
しかしメイナードとチューなんて考えただけでも…つーか考えられませんね。
あり得ないっスねジョーディ!

そうですよkontitiさん!!時代はべーシストですよー!!(笑
でも身長差でkenちゃんに絡めないというのは事実そうだと思います!
何cm違うのかな?2*cmぐらい違いますかねーアハハ小さいなー
…やーハイディストの方に怒られそうですが
もーラルク話になると私も無駄に長いので
本文にいずれライブレポなど載せてグダグダ語りますっっ

荒業といいますか…自虐行為なんで!
ボールペンとルーズリーフに書いた落書きを
世間に後悔…間違えた公開するなんて…
…まー楽しんで頂けたのなら光栄でありますっ
うぅ…ありがたや
2005/11/10(木) 22:44:55 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
