13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
SPIって何の略?
あーもう知らん。
だいたいSPIって何よ。
社員さんにいくつか質問しても、1問しか答えられなかったぞ!
いいのかそれで25歳!!
まぁ大体が胡散臭い本屋だしな。
私は本屋でバイトをしていますが、面接に現れた初老の
ダンディな方は実は会長だったという、訳の分からん話がこの前発覚。
え、、会長って暇なん?
小さい会社といえど、30店舗以上一応あるんだろ?
いちいちバイトの面接に会長をよこすな!!
と後々ぼやいた所、
「あれたまたま会長がしたけど、いつもは店長やでアハハ」
と軽くかわされました。

しかも面接内容は前にしてた結婚式場のバイトの話だけだし!
「あーそこね!娘もそこで挙げたんだよ!」

私、絶対それで受かったよ!!
だって10人近い応募がある中で私ぐらいよ
あんなに話が盛り上がったの!!
アハハ
あんな感じで就職したい!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
