13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もー知らん…
1週間連続で続けられれば良いことが起こると信じ、
ここまで来ましたよ…
今日で何日連続更新してんの?
…あれ11月6日更新してないじゃん!!
最低だよクソだよ眠いよ!!

何かアレですよホレ、
フリーソフトって凄いな!!
各種フリーソフトの紹介をしてるとあるサイト様がありやして、
名前出しても怒られないよね?「林檎の木」様ですよっ←小心者
授業で色々見て試して驚きですよ!!

…タダなんですかコレ!!

もー何?どんなけ優しいの?
最高だよこんな充実したソフトをタダで世の中の人々に渡すなんて!

私なら絶対に金とる。

さぁお待ちかね!(待ってない
いい加減終わりたい連載始まるよー!
いっそ全てを終わらせたい


な…何か自虐的行為に思えて仕方ないんですけどォォオ!!
でもまだ続くからなー!!覚悟しとけよ!!オチとかないから!!




Comment
≪この記事へのコメント≫
あ~~
名前の欄にカーソル合わせると出るんですが
「tukune@sweetrevelation.net」迄おねげぇしますだ

↑のコメント、なんだおめー
ちゃんと書いてけよウゼー( ゜д゜)、ペッ
2005/11/11(金) 01:26:20 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
ツクネさまへ
もうホントお手数かけて申し訳なく…
よく見ろよこのブタ!となじって下さって
構いませんっ!!
…あれ…何か変な感じになってますが、
本当に目ェ何処につけとるん状態ですみませんんんん!!!
2005/11/11(金) 23:05:07 | URL | イチ #-[ 編集]
足跡を残して下さった方へ
もー二度とこちらに来られる事は無いのでしょうけれども、
一応書いておきます。
ブログ拝見しました。写真の綺麗なブログでした。
でも足跡残して自分の見てもらおうというやり方は
あまり好きでは無いのでコメントは消させて頂きます。失礼致します。
2005/11/11(金) 23:45:57 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
