13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
関係ないんだ!
13stepはカテゴリなんて関係ないんだ!(最近全部未分類)

ボーダ●ォンCM調に読んで頂けましたか。
ありがとう皆様!

誕生日会をしながらニュースを見て、自己犠牲と愛について
語り始めた彼女は輝いていましたよ…眩しいなオマエ…
でもゴメン。
オイラ自己犠牲と愛についてのイメージは、アンパンマンを
思い出してしまうのさ。
究極の自己犠牲!


中身は粒あんだよ


そして待ち受ける受難。
こしあんの方が好きだなぁ


でも大丈夫!アンパンマン新しい顔よ!ってバタコさんが
来てくれるよ!



何の話でしたっけか…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
つ、粒アン。
こ、こしアンだと思ってたー。
私水羊羹も漉し餡派なので、希望的観測を述べてみました。

そういや、メロンパンナとロールパンナはどっちがお姉ちゃんだったかなぁ。姉妹なのにメロンパンナはめっきりアンパンマン寄りのもろパン顔で、ロールパンナは額にRの刻印がある普通のターバン巻いた人間の女の子顔なのが不思議でたまりません。確かにロールパンて、絵的に難しいケドさ、あんまりだよ、やなせ先生!

で、何の話でしたっけ?
2005/11/13(日) 21:41:23 | URL | kontiti #-[ 編集]
愛と勇気だけ
わわ、本当だ。
未分類が30と最多っすね(爆
・・・い、いや、ヘーキですよ!そのまんま突っ走ってくださいイチさんvvv

アンパンマン崇拝者の私からきっと役に立つトリビアです!(ぇ

・アンパンマンはもともとは気持ち悪い全身タイツのオッサン。
・アンパンマン、バタコさん他みんな実は妖精。服の中身はほんとは透明でからっぽ。
・↑にもかかわらずアンパンマンは痴漢罪?で捕まりそうになったことがある。
服を着ないであるいていたから。ジャムおじは「今服を着せますから・・!」と警察を説得。

すべてマジです!!正義のヒーローが・・・・イメージが・・・・

ちなみに古い顔はだんだん自然消滅するらしいです。恐ろしい・・・!
2005/11/13(日) 22:08:52 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
私もこしアン派
故にアンまんもヤマザキに限ります
井村屋は粒アンなんだよ!ヽ(`Д´)ノ

…ええ、先程食べました こげな時間に…
(つか話ずらしすぎやし)
2005/11/13(日) 22:51:00 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
kontitiさんへ
ま…間違ってたらゴメンなさい!!
確か粒だよな!?そうだと言っておくれアンパンマーン!
助ケテー
やはり濾しアンですよね…舌の上でサラリと
溶けるアンコ…最高ですわ!!

メロンパンナとロールパンナは、ロールパンナの方がお姉ちゃんですよっ
何かこう…一匹狼的な存在で、バイキンマンに
騙された事もあるとか。包帯の下に何があんの?
コゲ目か?とか考える辺り、もう純粋ではないのですね…

で、何でこんなにアンパン話を?(笑
2005/11/14(月) 23:21:32 | URL | イチ #-[ 編集]
nogさんへ
その内やりゃいいですよねっ(爆
nogさんが許してくれたから良いという事に
しておこうかなーアハハハ本気ですよ!

アンパンマン……や、ヤダ!そんなのアンパンマンじゃないやい!
そんなキモい全身タイツのオッサンなんてヤダ!
痴漢罪で捕まりそうになったヒーローなんて
う…うわぁあああん!
愛と勇気だけが友達なのはその理由から?
そうなのアンパンマンねぇ答えてー!!!!!


明日学校で言いふらして来ます…
だ、騙されてるんだ皆!何て酷いのアンパン野郎…

つーか何でこんなにアンパン話を!?(爆
2005/11/14(月) 23:28:14 | URL | イチ #-[ 編集]
ツクネさまへ
ええ勿論ですともツクネさま!!
アンまんも濾しアン以外には許さなくてよ!
井村屋のアンまんは粒だから嫌ですって
お母様にも申し上げるつもりですっ

今からあんぱんやと言う店で買ってきた桜あんぱんを
食そうと思ってます!まだ23時じゃないですか!
まだまだこれから夜食に勤しまねば!
では失礼をばっ
2005/11/14(月) 23:33:19 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
