13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Gimmie Gimmie Gimmie
ちょっとォォォオオ!!!!!!!
ハロウィンライブにはJanne Da Arcyasu(Vocal)がメイドさん姿
例の女子高生コスのhydeさんに水を差し出してたらしいじゃない!

「ご主人様ー!!!」って叫んだらしいじゃない!

hydeさんパンチラした後に

「萌えんじゃないわよ」
って言ったらしいじゃない!

バカじゃないの!萌えないわけないじゃない!!!
もうバカじゃないの最高だよホント

萌えるわ!!!!!



何祭りなのソレ!ライブだよ
全く最近のおじさん達は何考えてんのかしらっ
おかげで今日の授業中ずっと違う世界だったよ!!!
システム構築の事なんて一つも聞いてなかったよ!!!
どうしてくれんの!単位もういっぱいいっぱいだよ!!
そりゃパンツも書いちゃうよ!!!
ドクロパンツ(後ろ側)

Comment
≪この記事へのコメント≫
それは無理難題
というものでございますな(*´Д`*)

でもね キング・オブ・フェロモンはHYDE氏に譲っても
エロス大将は譲らないわ( ゚Д゚)y─┛~~
ご覧あれ 清春くんのエロスご開帳っぷり

http://www.kiyoharu.jp/popup/051111_bugy/index.html

HYDE氏がツノや女子高生やパンチラなら清春くんは虎に跨っちゃうわよ
しかも「官能ブギー」よ「官能」(*´д`*)ハァハァ

も、モロ手を挙げて降伏します(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ
2005/11/17(木) 05:31:02 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
ツクネさまへ
ブハッ
な…何か出る…鼻血鼻血流血騒ぎですよォォォ!!!!
な…何に跨ってんの清さま!!
もうEMILYのジャケですらイッパイいっぱいだった
小娘にそれはキツイ!滲みでるエロスとはこの事ですかツクネさま!!
しかも、かっ…官能だなんて!キャァ恥ずかしいっっ
オネーサン官能ブギー予約で!!!!!!
2005/11/17(木) 22:35:38 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
