13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スーツと面の皮
今日は初めてリクルートスーツを着たよ!!
ホスト、先生、秘書、AVに出てきそうなの、諜報部員、
どう見ても怪しい人も居て安心しました。
私は寒いんでパンツで行きましたが、産業スパイの様な感じだと
言われました。街角で産業スパイを見たら、あぁ、13stepの奴も
あんな感じか、と思い出して下さい。

…スーツね。いいよな…超格好いい。
ホストに見える奴は友人(女)だったんですが、格好いい。
背が高いと似合うなースーツ…
二の腕フェチだと申しましたが、2番目はスーツフェチです。
ん。もうこの下りだと祭りをせねばならんな。
スーツ祭り「やっぱスーツは3割増しで格好良く見えるな2005」←副題
開催決定で!!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ユーはミーですか?
二の腕といいスーツといい、フェチがダブりすぎてます
幼女時代からの、否、もはやDNAレベルのスーツフェチですが何か( ゚Д゚)y─┛~~
それもダークカラーでスリムタイプの限定ですが何か
理想はミッシェル・ガン・エレファントですが何か
ツアーで清春くんが黒スーツに白コサージュ(?)をつけて出てきた時には煮えたぎりましたが何か

というわけでスーツ特集お願いしまっす(・∀・)
2005/11/19(土) 08:25:13 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
ちょwwwwwww
おまwwwwwwww(壊
嗜好同じすぎwwwwwwwwwww

わたくしもスーツフェチなのですが。ついでにいうと極度のメガネフェチ。スーツ+メガネ最高!!!ぬおおおハアハアハアハア(を
自分も早く着たいです。イチさん羨まし。
私の身分では男子の制服を無理矢理借りるくらいしか出来ないですもん(←実際挑んだ人/待て)

それではハアハアしながら楽しみに待ちますv
2005/11/19(土) 15:47:48 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
ツクネさまへ
ンマァ!!そんな恐れ多いっ
たまたまツクネさまと同じ嗜好であっただけでありんす!
超嬉しい!(爆

DNAレベルですか…そんな方を前にスーツ祭りなんて
していいんですか!?
勿論スーツはスリム&ダークカラー!
黒が望ましい。ミッシェル…チバ!?
チバですか!?アベですか!?
白シャツ開襟…うわもうダメだ勢いで今から
書きます!
いってきます!!!
2005/11/19(土) 18:04:09 | URL | イチ #-[ 編集]
nogさんへ
マー!!!nogさんもですか!!!!!!!!
ここは何の集まりですか!!!!!(爆

スーツにマストアイテム☆メガネ・・・
はっ早く祭りに手を掛けねばっ
スーツ+メガネそして煙草があれば何もいらねぇ!!!!!

nogさんは背が高い(羨ましい…)ので、
170でしたっけ??もースーツ超②似合うんじゃ!?
裾なんて切らんでいいんじゃ!?うわ羨ましー!!!!
もう今は男子の制服を無理矢理着てるだけにしといて
下さいなっ(笑
あーホント似合うんだろーなーnogさん。
プリーズギブミー背!プリーズ!!(うわぁ
2005/11/19(土) 18:10:11 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
