13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カテゴリ整理中
修正て、こっこれも新規エントリーとして受付とるんかい!
うわぁ…最悪やなー
とりあえず謝っておこう。只今カテゴリ修正整理中です。
すみません。
新しい記事を書いたら一件ずつ修正していく方向で考えようかしら…
とりあえず今日はもうしないでおこう。

もう何してんのトルコ…
ドイツ行けないの??
2002年の時は3位という好成績残して風のように去ったというのに
つまんないよー!!!!!
今度もトルコを応援しようと、あの日、心に決めたのにバカバカ!!
エムレ…ウミト…勿論イルハンやハカンシュキュルも好きだったのに…
試合開始3分でゴールとか最高だったのに!!!
何を楽しみにサッカー見たらいいんさ!
もっさつまんらーん!!!
対スイス戦の後、暴動が起こったそうですが、分かる。
分かるよその気持ち…でもなー2010年のトルコ出場停止も考慮されてるくらい
酷かったらしいじゃんよ。ヤメてくれ手を出すのは。
あーあ…
スーツ画像もそんな無いし、ホントないねAPCの諸君…
それでも開催はするんで、今日は許して下さいっ
脳内暴動中なんで…うぅ…アイラブトルコ!

投石行為等は控えましょう。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
トルコ~~~~
イチちゃんお久しぶりです!!あったかいコメント
やお心づかいありがとうごぜえますだ(号泣)
これからもヨロシクねッ!!

というかいきなりですが、ギャーーーッ!!イチさんもトルコサッカー好きだとは!!ふふふふ流石は
熱血腹黒乙女度低姉妹(長いね(笑)私も今回の
あまりの出来事に大ショックですよ。トルコの民は
血のっ気多すぎるよ!!んな、みんなで荒くれなく
たって!!イルハンはJリーグに来ても、何も言わず
祖国に帰ったし。あ、イルハンつながりで、彼も
好きだというトルコの男性アーティストをば。
http://members.ld.infoseek.co.jp/nana_hayes/tarkantavetoglu.htm
http://www.tarkan.com/English/index.php

タルカン言いまして、私もCD持ってるんですが
トルコポッポスって本当面白いっていうか、一歩間違えれば日本の演歌調の曲もあったりして。
何より、この人の緑の目とヒゲ面にやられました。
ご参考まで~~~
2005/11/25(金) 16:06:27 | URL | samira #-[ 編集]
サーミーラーさーんー!!!
お久しぶりです!!!そんなっこちらこそ
これからもヨロシクお願いします!!!
ふつつか者ですが…やぁーだsamiraさんたらっ☆

おーっと…はしゃぎすぎました。危ない危ない。
トルコ…トルコ大好きでしたよ2002年。
また4年後にエムレ達に会えるのねっと
思い込んでました…よもやスイスに抜かれるとは…うぅ
全くエムレ!アンタ手出した張本人らしいじゃない!!バカー!!
そういえばイルハンは今回の代表チームにいません
でしたが、サッカーやってますよね??(笑
神戸の民はファンクラブまで作ってたのになー
2試合しか出てないって詐欺じゃないっスか!!(爆
…いやはたまたスミマセン。久々にsamiraさんに些か興奮気味でっす
タルカン、フレグランスまで売り出してるんですねっ
気になるー!!!
目の緑の爽やかさと濃ゆい髭が堪りません。
海女存で探してきますっっ

熱血腹黒乙女度低姉妹万歳!!!!(なっ長い!(爆
2005/11/26(土) 23:29:43 | URL | イチ #-[ 編集]
イーーーチーーーサーン!
おおっ!イチさんもタルカンに反応しましたか!
フフフフ。彼の歌声は、甘ったるいので好き嫌いが
別れますが、海女存では試聴できるみたいです。
にしても、イルハン代表じゃないの?!!
あの人何やってるんだろう…。アイドル的になりすぎて修行の旅に出てるとかか?!!ハカンシュキル達から嫉妬されたのかも!!イルハンばいぢめないでよ!(違)
ってオカシなノリですが、これからもヨロシクッス!
2005/11/26(土) 23:43:02 | URL | samira #-[ 編集]
フフフー
聴きましたよタルカン!嫌いじゃないぜ!
いやぁ…エキゾチック!且つ、チュッチュッ
てタルカン!!!
もー何かo-ZONEを思わせるような一歩間違えたら
空耳なのでは!!(笑

イルハンはモデル業もしてるらしいですが、
サッカーは楽しいよ!?(爆
サッカーの方が楽しいよイルハン!
戻ってきてー!!!!!
もう誰もいぢめないからー!!(違
トルコ祭りしたかったのに残念で堪りません!
面白い選手などいましたら、いつか教えて下さいまし!
ヨロシクお願いしやすっ!!
2005/11/27(日) 23:22:55 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
