13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジョーディーが好き!!
キモイとか言うなー!!



tm.jpg

「これを携帯の待ちうけにしようと思うの!」
に対し、友人たちは一斉に非難。

うるせー何しようと勝手だろうがー!!
キモイはヤメロ!

私は今のJeordieもTWIGGYも大好きです。
でもねJeordie一つお願い!
これ以上太らないで下さい!!
NINライブで痩せるかなーと思ったら、
返って太ったよね?
APCにいた頃のスマートなJeordieに!

…Maynardおじさま…。Maynardおじさまがいた方が
太らないのかしら。精神攻撃か?(笑)
あーIhaと遊んでるJeordieが見たい。

そんなわけで非難されたし、なぜか最後は戻って来いとか
わけ分からんこと言われたので、待ちうけはジョニーデップ主演
「dead man」の1シーンです。無難に。
明日は「dead man」について書こうかなー。

断言しますが、もう普通には戻れませんよ!
ごめんねお母さん!(笑)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お邪魔します~
こんにちは、nogです。

・・・ぅわっほ!!!何
ラミを・・・・ラミを待ち受けにしてください!笑
というか待ち画くらい好きにさせろ!て感じですよねー!
そんな私はケータイを開くとトレントさん(http://members.jcom.home.ne.jp/nogi5/middle.jpg)がいらっしゃいます。
悩殺されっぱなし。
もう友人もそういうものと分かってくれてるので、、はい、私も普通には戻れません(汗

やっぱジョーディーってお太りになっているんだ・・・。ライブ写真を見ていると、あぁーーー(T□T)と言いたくなるようなものが・・・とりあえずダイエットコーラはやめてーー、身体にも悪い!

それにしてもイチさんのブログ、ジョーディーへの愛で溢れてますねvvv
ジョーディー大好きさんに出会えてホント嬉しいです!!
2005/08/11(木) 12:06:05 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
わーい!!
いらしてくれたんですかっ
ありがとうございます!!

わ、分かりました!やはりラミですよね!
ステキな画像探します!!(笑)
友人に見せた私がバカでした…うぅ
つーかトレントさん!!
い、いいですねソレ…もうドキドキして
携帯開けれませんよ!(笑)
もうホントに分かって下さる方がいるなんてっ
戻れませんよねー仕方ないですよねー
良かったー(笑)

ジョーディーあごタプタプですよね…
トレントさんは筋肉だけどジョーディーは…
考えるのはやめましょう!(汗)
やはりダイエットコーラは止めてもらはないとー!!

とにかくジョーディーファンの方に会えただけで、このブログを開いた甲斐がありましたー感激です!!
また是非いらして下さいまし!
ぎゃー!!




2005/08/11(木) 18:09:20 | URL | イチ #-[ 編集]
あぁぁ
ええもぅ開けるたびに「ぐはぁっ」てなります。めめめ目が綺麗すぎる。トレントさん。

あごたぷたぷ・・・・泣
もちっと痩せてください。ほんとに。
ただトレントさんのようにぜ○肉をそのまま筋肉に変えようとか思わないで下さい(←失礼すぎ

良い待ち受け画像が見つかったら教えてください~~(笑
2005/08/11(木) 23:20:23 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
ヤバすぎです
イチさんこんばんは。うひゃーッ!この
写真にはどえらいびっくり!jeordie細い
ですねー。今は健康的というか…いややは
りmaynardに隣で監督してもらわにゃ、
いやこの方も最近…ほほほ(冷汗)

それにしても、イチさん、そして横レスで
申し訳ないですがnogさん、世にも最強な
trentさんの写真教えて下さって涙もので
す。あ、ここご存じですか?
http://maggiebear.com/nin/index.html
2005/08/12(金) 21:57:59 | URL | samira #-[ 編集]
・・・は、鼻血が
samiraさんこんなとこで何ですがはじめまして。。こっそりsamiraさんのブログをいつも楽しみにしておりますvv
このトレントさん最高ですよね!!
今出てるSPINに載ってるので(フーファイのデイヴ表紙の)よかったらチェックしてみて下さいw
て、ていうか素敵なサイト様を紹介して下さってありがとうございます・・・!!!
ああぁ、ホントやばい・・・明日彼に会えるなんて!今はスッキリした髪型になられてしまったけど。。苦笑
2005/08/12(金) 22:16:11 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
飛び出ます
鼻血がっ
ついに王子…暗黒貴公子(笑)が、
この温暖湿潤な極東の地へ!!
あーもう髪を刈り上げようと何をしようと
かまいやしませんから…王子!!

samiraさんステキサイトを教えて下さってアリガトウございますっ
あやうく鼻血祭りになる所でした。

nogさん!!お願いです!!
Jeordieを私の分まで見てきて下さいー!!
うぉー!!!
寝れないっ
日本にJeordieが来てるなんて
考えただけでも鼻血ですー!!!!


2005/08/13(土) 00:15:38 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
