13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スーツ祭り2005
スーツは3割増しで格好良くみえるが、残りの7割は隠せない-秋-
お待たせしました…待ってねーか
オッケーィはじめますよー(HG風に読んで下さい。)



本屋さんでバイトをしていて、創刊からずっと見守ってる雑誌が
あります。あんま売れ行き良くないよ集●社さん…
これっ↓
40代からの…何だっけ

この人ねっ。最初見た時にサッカートルコ代表だった
イルハンに似てると思いました。世界には似た顔が3人いるがきっとソレだ。
スペインの有名なモデルさんらしく、名前はAndres Velencoso
アンドレ・ベレンコソ!アンドレっ
スーツはコチラ。軍服チックで堪らない。
食事に誘って欲しい

つーかこの人の画像探すと必ず、全裸のセクシーショット
行き着くのは何故!?
ちなみに胸毛は好きではありません。

ハイ次ー!!!
3枚目のアルバムが毎日頭の中を悶々とさせる、お清さんこと、
清春ー!!!!ツクネさまやっぱ無理ですフェロモンに勝てません…
清さまのスーツは、これかなー。スーツにファー…ウヘっ
poetry

歌い方もまた滲み出るエロさだよ…
スーツ+帽子+ファーの3点セットもイイねー!!!
スーツ万歳!

次行くぜよ!!
次はねーラルクだよー!
これはSTAY AWAYのプロモがね…スーツフェチに拍車をかけたと
言っても過言じゃねーぜ!
可愛いんだよオマエー!!!!!←壊れ気味
maybe lucky

もっと良い画像は無かったんかいというお言葉がチラホラ聞こえますね…
ありません。
白シャツ+ネクタイで踊りまくる最後の30秒は必見ですから。
マァ顔から下のは合成になるんですが…あんなに踊れるラルクはイヤだ。
そういやSMILEもスーツだったか。
何かバランス悪くない?

テっちゃん(向かって左端)細いなー!!!!

もー止まりません!誰なのスーツフェチズムに火を点けたのはっ
次回へ続くんで!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おキヨさんスーツ特集
ならばわたくしにまかせんしゃいщ(゚Д゚щ)

poetryジャケもいいけどオレ様ちゃんベストはこれかしら

http://www.sweetrevelation.net/kiyo/TD003.jpg
http://www.sweetrevelation.net/kiyo/TD002.jpg

モノトーンばっちこ―――――い!!!(*´д`*)ハァハァ

現在発売中のシングルも阿鼻叫喚を呼んでおります

http://www.sweetrevelation.net/kiyo/top6_1.jpg

エロス!エロス大将です!!!(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
魅惑のニューアルバムだとこれなんか如何で

http://www.sweetrevelation.net/kiyo/aphoto_051111.jpg

こんな素材と襟のスーツが似合うのはおキヨさんだけっすよ(*´д`*)ハァハァ

あ、アンドレっの軍服風も(・∀・)イイ!!ですが雑誌表紙の蝶々が(・A・)イクナイ
正しい蝶々の使い方はこうです

http://www.sweetrevelation.net/kiyo/read03.jpg
http://www.sweetrevelation.net/kiyo/read03a.jpg

↑は反則だという反論は聞きません( ゚Д゚)y─┛~~
2005/11/21(月) 07:18:24 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
くっ…
だっ…ダメですってばツクネさま!!!!
そ、そんな空間を超える色香に耐えれません!!!!
なっ何なんですかコレ!(TD003)
コレも!(top6_1)アレも!!!(051111)
くあっ…もう死ねる。
無駄にフェロモン撒かないで…動悸が…うぅ
何かさぁ!清サマはさーちょっと考えて欲しい!!
こんなにパソコンを前に悶々としてる奴が居る事を
もっと考慮してよ!!聞いてんの清サマ!
↑逆ギレも甚だしい。失礼しました。スミマセン(汗
でも8割は本音ですから!!
だからもっとローライズで頼みます!!(え

アンドレはゲイっぽいよなーと思ってるんですが、
どうでしょうか…とりあえず蝶の使い方、間違ってるよアンドレっ
聞いてる!?

ふぃー。こんなにパソの前でニヤけたのは
久々でありやす!目の保養(保養過ぎて逆に危ない)
ありがとうございましたっっ!!!!
2005/11/21(月) 17:44:00 | URL | イチ #-[ 編集]
すごひ。
燃えてますね、スーツ祭り・2005秋の陣!ぶおぉ~ッと、ホラ貝でも吹きたい気分でございます。
私はどっちかと言うと生来タンクトップ好き(ken氏の影響・大)なもんで、腕とか胸とかチラリズムで見せて頂きたいのですが、スーツか…。普段くたびれたスーツ野郎ばかし見てるので、こういうお洒落なスーツさん達を見ると(バカ!あんな突っ掛けとセットで見慣れたモノをスーツだと思ってた私の馬鹿!!)と頭を打ち付けたい気持ちでいっぱいです。

あ、アンドレの全裸…すげぇ。
噂?のHGよりリアルですわね、良いのか悪いのか禁断の本物の匂ひがしますわムンムンと。そしてラルク。SMILE時、若干一名、金髪ロン毛+シャツOUT+ウォレットチェーンだらーんの御方がいらっしゃいましたが、行き過ぎた個性☆そこが好きー!あんた書類選考で落とされますからー!残念!!古くてスンマセン。
私が選考委員ならHYDE氏は合格、あのスーツ姿で面接とか受けて欲しい。質問しまくりたい!とりあえずジャケット脱いでもらいましょうか!しばし妄想して参ります、第二回開催を待ちつつ。
2005/11/21(月) 20:02:11 | URL | kontiti #-[ 編集]
kontitiさんへ
いやぁ…凄いっつーか、バカじゃないの!と
言うか…第二回開催はご期待に添えず、グデングデンなんで…すみません!!!!!
ホラ貝を吹きたい気持ちも萎える雰囲気になってますんで
お許しをー(汗
スーツ画像と共に、白シャツ、白タンクトップなど誘惑に駆られる
ものが沢山ありましたが、ここは是非、タンクトップ祭りを
開催して下さいましkontitiさん!!(え

アンドレ絶対にゲイだろーなんて思いが時間と共に
増してゆくのですが。どうしたら良いですかっ
…このままゲイだと思い込んでも構わない。
あ、やっぱりkontitiさんもそうお思いで!
良かったー(爆
金髪ロンゲの兄さんはこの前のacidライブで
「オマエら面白くねぇんだよ」とか様々な
サディスティックな言葉を吐いたらしいじゃないですか!!
しかもスーツで!!!!!!
行過ぎた個性万歳☆(違
HYDE氏はスーツ着ても魔性さが匂いたちますね…
面接はジャケット脱いで、ネクタイ緩めてからだ!!
うわーぃ超妄想!アハハ☆バンザーイ!
2005/11/21(月) 20:59:12 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。