13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハートに火をつけろ
さードカドカ行ってみよう!


次は映画とスーツだよ!
もう何つーか、ほっとくとジョニーデップの話で終わりそうだ。
だからジョニーの話はしないよ!
ジョニーはまた別枠で!!

まずはコンスタンティンDVDがAPCファンによって、意外にも
売れ行きが良かったんじゃないかと睨んでますが、
キアヌ!
煙草は喫煙場所で

これはスーツ+煙草で私としましては堪らない…
キアヌ格好いいなー髭あと青いけどな!

次っ
王子さまや好青年役はもう止めた方がいいんでない?
余計なお世話ですかねっスマンな!
オーランド・ブルーム!!
今度は何の役で?…。こんな感じね!手抜き
ほんでスーツ姿はコチラ↓
悪役とかやってみようよ!

うーん。格好いいっつーか、可愛いな!

ハイ次ー
次ねー…
トビー・マグワイアやユアン・マクレガーも好きですが、スーツ画像が無い!
トビーはスパイダーマンもだけど「The Cider House Rules」が良かった。
ユアンはスターウォーズもだけど「Trainspotting」が一番好きだった。


…アレ?もうスーツとか話出てこないじゃん!!
もういっか。出て来いジョニー!!
たまんねーな

これ刑事役だっけか「FROM HELL」は。もーどっから見ても
悪役だよシチリア島のマフィアだよ煙草最高…っ
はーこんなんも出てきたよ。
怖いよマンソン。ホント、キモイなコレ
しーろいオバケがジョニーを襲うー(鼻歌チックに)逃げろ!ジョニー!


ハイ!以上です!終わり終わり!祭りは終わりだよ!
終わりだってば!ごめんて!
許して下さいグダグダで終わる事ぐらい慣れたんじゃないんですか?
ごーめーんーなーさー

はっ…ゴメン!マンソン!オイラこの貴方大好きだった!
ステキィ

いやぁ…ものっそいゴメンな!

さーて次回の13stepはー
前に「maynard captive」のsamiraさんから頂いたムービーバトンだよー
samira姐さんお元気ですか…朝晩めっきり寒いので、風邪にはお気をつけ下さいまし…!

Comment
≪この記事へのコメント≫
とってもグラジオラース<?
ジョニデが出てきたからにはあたくしも負けてられなくてよっщ(゚Д゚щ)<いつから対決に…
スーツにはストイックとグラマラスの両極があるという事をおキヨさんが示してますわ
グラマラスの極地・SADSでござい

http://www.sweetrevelation.net/kiyo/sads2_021.jpg

これぞ金髪とファーとバラの正しい使い方(*´д`*)ハァハァ

ソロでもこんな塩梅のもありんす

http://www.sweetrevelation.net/kiyo/283_kiyo2.jpg
http://www.sweetrevelation.net/kiyo/35x3.jpg
http://www.sweetrevelation.net/kiyo/top.jpg

グラジオラス まさにグラジオラスだわ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ<だからそれは形容詞じゃないょ

ちなみに祭前半でご紹介したおキヨさんはカレンダーや雑誌等の物でして
無論私は全て所持しておりますのですが、「蝶々の正しい使い方」のあの雑誌
あれには実は半裸どころかギリギリ極まりない全裸写真が載ってますです
しかも無防備にベッドに横たわってるお姿
………これで何万人の女子が眩暈動悸喀血で倒れたのでしょうか
イチさんも見たいですか?見たいですか?(・∀・)
でも今私スキャナーどっかいっちゃったんですけどね<生殺し
2005/11/22(火) 06:01:59 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
そっそんな
ツクネさま意地悪しないで!
その眩暈動悸喀血に絶えます、いや耐えますからっ
むしろ絶えるんで!ぜ、是非!お目通しを…
もう勝てるわけないじゃないですか!!<対決でしたっけ(笑
清サマそのバラをコチラにお投げになって!
白スーツに赤いバラ…白は無垢なスーツへの思いで
赤は鼻血の赤ですわね…ウフフ
無垢かどうか、ものっそい怪しいですが…
つーか邪まな気持ちで見てますが…何か。ウフフ

お清さん金髪より最近の黒い髪の方が色気が
増してる気がしますが…
これ以上増すと危険だと思うので、あ、危険なのは私ですから
止めて下さい。明後日レポート提出なのに…
手につかないじゃないですか!
単位落ちたら清サマ!責任とってワンモア全裸!プリーズ!!(わぁ
2005/11/22(火) 21:19:50 | URL | イチ #-[ 編集]
あったあった
つか拾ってきました
さぁ血受け用洗面器と119番通報の用意はいいかな?

http://www.sweetrevelation.net/kiyo/read03b.jpg

………前バリの有無がものっそ気になります(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

おまけセクシーで〆っ

http://www.sweetrevelation.net/kiyo/rr-kiyoharu1.jpg
2005/11/22(火) 21:42:43 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
…!
あかーい洗面器はー情熱の証~♪
…っお母様119番は結構ですわ!わたくし耐えてみせます!


清サマっ………ハっ…ハレンチ!
うわぁもう無防備すぎるよバカ!!
そんなことしてるからこんな痴女が出てくるんだから!!
見えそで見えない凄いや!(痛
ツクネさま!徹夜明けの頭にドカーと来ました!!!
わざわざお見せ下さるとはっ…お手数をおかけしまして…っ
うわーもー、も、もう一回見たい!見るぞー!
一連のスーツ祭りに相応しい〆を有難うございます!!!
スーツ祭り-そして鼻血2005-に副題を変えたい気持ちでいっぱいです。(ホントに。
2005/11/24(木) 16:52:08 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
