13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
約束は守るさ!
あぁ、この前の曖昧に、うやむやの内に終わらそうとしてた
映画バトンか?そうですよ!
さーグダグダになる前に行ってみよう!

えーと、その他にも好きな俳優さんは、シャリーズ・セロン、
トビー・マグワイアとね、色々いますが省略!
ハイ次!



●一番最近見た映画
ジェニファー・ロペス主演「THE CELL
寝る前…何気にテレビでやってる映画を見始めてはいけない。
こりゃ教訓だな!
ものっそい見ちゃったよ!!
食い入るように見た!!寝不足じゃねーかコノヤロウ!
精神分裂症を引き起こした犯人の潜在意識に入っていくという
シーンは本当に面白かった。
意識の中では有り得ない事なんて無い。
馬が輪切りにされていても生きている。何ら不思議なことではない。
マァ最後らへんがジェニファー・ロペスのファッションショーと化してた
…なんて思ってないから!全然思ってないから!!
ハイ次っ


●何度も見返してしまう映画、あるいは特別な思い入れがある映画5本

5本!?多くない!?コレ多くない!?…多くない。はい。分かりました

シザーハンズ(Edward Scissorhands 1990)
ハサミ男と呼ばないでくれ

のっけからジョニーかよ!と言う声も聞こえる中、ジョニーですよ!
シザーハンズ…感動して泣いた。まぁ良く泣くんですが…。
これにはジョニーの元婚約者、ウィノナ・ライダーが出てますね。
これが元で付き合い始めたんだっけか…。
ジョニーの腕には「Winona ・forever」とタトゥーがあっけど、
別れたんで「wine・forever」に無理やり変えたっつーのは有名な話。
映画の内容はそっちのけですねアハハ


うーわもう時間ないよ!今からバイトなんで、続きはまた明日☆
アハハ1つのバトンを何回も区切ってるブログも他には無いと思う!
貴重だよこんなブログ!だから許して欲しい。


しかし私は本当に機会を与えてくれる人に、
自分自身の弱さへの甘さのせいで嫌な思いをさせてしまっているのでは
ないかと不安で堪らない。
だから成長しろと思うのに。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
