13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
グラマラス
無駄に分けるんじゃない!と怒られそうなので今日で
終わらそう。
決して映画バトンが面倒くさいのではなく、長くなるからです。
映画って本当にいいですね…水野さん!

つづき↓
②フォレストガンプ一期一会(Forrest Gump 1994)


もう何処のシーンだかセリフで分かるぐらい観ました。
シックスセンスの主役の ハーレイ・ジョエル・オスメントが
出てますねー。何回目で発見したか忘れたぐらい観ました!


③トレイン・スポッティング(Trainspotting 1996)


サントラにunder worldが参加していて、彼らの音楽を聴くように
なったのは、この映画を観たからです。
どうしようもない麻薬常習犯たちの話が何故か格好よく見えたりする
淀川長治いわく、PTAのおばちゃんが見たら気絶しそうな映画。
汚い英語ばかり覚えた映画でした!いい映画だなー!


④バッファロー'66(Buffalo'66 1998)


好きな俳優さん2人が出てますね。ヴィンセント・ギャロ監督主演の
映画ですよ!もー自分大好きなんだなー!!!羨ましいよ!
とにかくやる気のない感じのクリスティーナ・リッチが可愛い。
情けないヴィンセント・ギャロが可愛い。
恋愛映画に入るのかなー

⑤デッドマン(Dead Man 1996)


「こいつ何回借りてくんだよ」と店員さんに怪しまれてるのは
確かだなー。いいじゃないか!好きなんだから!
DVDは今や新品2万円強の値段がついているというこの映画ですが、
出し惜しみすんな!需要には供給という言葉があるだろう!!
バカヤロウ!!
そんな感じで大好きですね。
この話にジョニー・デップが出て、ジム・ジャームッシュが監督をして
ニール・ヤングがサントラを作ったなんて夢のようです。
人生を変える映画とは私にとってのこれ。


意外に短く済んだのは、断腸の思いで選択しなかった映画が沢山あるからです。
良くもマァあんなに映画を観たものだと、大学1年時を振り返る。
1週間に3本、月に12本以上観てました!
それくらい何ともねーよ!とのご意見もありそうですが…
とにかく映画を観ると世界が少し大きくなる気がして好きです。

こんな引き伸ばしのバトンに付き合って下さって感謝します。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れーっす!
野球部員のような爽やかな感じで叫んでみました。映画大好き!な感じがヒシヒシときましたよ、こちらまで。内容とは関係ない事を申すならば、「淀川長治」をクリックしたら映画の評論に飛んだ所が爆笑ポインツでございました。なのに、しょっぱなのセリフは水野晴郎さんて(笑)ハラショー!この混沌とした笑いが堪りません。
しかしてワタクシ「シザーハンズ」と「フォレストガンプ」しか観ておらず、参考にさせて頂きます! 
さよなら・さよなら・さよなら
2005/11/28(月) 23:42:41 | URL | kontiti #-[ 編集]
あっしたー!
ありがとうございましたー!を部活終わりの
疲れた野球部員のような感じで叫んでみました。
映画大好きですが、好きという言葉しか使えない
語彙力の極端に少ない者でして…うぅ
kontitiさん何て良い方なんですかもう!

淀川長治せんせい、お楽しみ頂けましたか!
いやぁーもーそれだけで映画バトンやった甲斐がありました!
良かった良かった。(爆
混沌とした笑い…最高の賛辞であります!
偏った映画特集でしたが、面白いと思われますので
是非、お暇な時にお試し下さい!!
そしてTUTA●Aのカードの更新を!(笑

追伸:kontitiさんその終わり方最高っっ!!(爆
2005/11/29(火) 23:36:03 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
