13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジョニーデップと「DEAD MAN」
deadman.jpg


↑無難な待ち受け画面

引きこもる準備が着々と(笑)↓
①スターウォーズ(レンタル)
②ジョニーデップ主演作3本(録画)

Jeordieが愛してやまないスターウォーズ!!
金曜日に何回もやってたけど全部バイトで見れねぇっつーの!
暇なんだから帰ってもいいじゃん!!バーカ!

とりあえずエピソードⅠ、Ⅱを借りてみたので
明日見る。
とりあえずジョニーを!!

さっそく昨日の深夜に、見るのは4回目という程
お気に入り作「DEAD MAN」を鑑賞。

ステキー!!何から何まで全て好き。
ニール・ヤングが即興で作ったサントラたまらん!!
サントラを買ったのは「アメリ」と「DEAD MAN」ぐらいだなー

1度見ただけでは理解出来ないこの映画ですが、
4回見てもまだ分からないシーンがある。私やっぱ頭悪いのか…
でもかなりオススメ作品です!

見たい映画は沢山あるのに…TSUTAYAさんお願い。
もっと分かりやすい配置を!!頼むー

ちなみに今見たい映画たち↓

①LOST HIGHWAY:トレント氏とMANSONとTWIGGYが出てるとは…!

②2000人の狂人:西部開拓時代、陽気な音楽に乗せて繰り広げられる
           村人たちの殺し合い!ぎゃー見たいー

③殺人ピエロ狂騒曲:Maynardおじさまがハロウィンにした仮装…
             その名も殺人ピエロ!!わーお

④真珠の耳飾りの少女:フェルメールの絵が好きなんです

とりあえずこの夏は映画見るぞー!
引きこもって何が悪い!
暑いのがいけないんだ!!
バイトだって行きたくないのにー
いってきます…チャングム予約していかないとっ





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
