13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マはマンソンのマ
マンソン結婚したんやなぁ!
新譜の情報載ってないかとMTV.comいったら思いがけず結婚話かい!
そーか…結婚かーマンソンが。
前々から婚約話もあったしなぁ。お相手の女性は勿論この方
綺麗だけど顔がでかいネーちゃんだ。
乳もでかいぜ!
おめでとうマンソン!早く新譜出せな!おめでとう!

トコロデ…アイルランドの城で結婚式を挙げたらしいですが、
誰が呼ばれたの?マンソン、お友達、誰を呼んだの?
親しい人たちって何処まで?
マリリン・マンソンのメンバーは呼ばれたんかな??(笑
ジィーディーと、トレント氏は…呼ぶワケねーよな!
超気まずいもんな!
しかしドレスとか気になるー!!!!黒なの白なの!?
ヴィヴィアン・ウエストウッドに頼んだんだっけか。

いやぁ…しかしですね、マンソンより今はWord Expertですよ…
Excelとった後に軽く「次はWordかなーアハハ」
なんて大根でも買いに行くように軽く言ってましたがね、
スミマセンでしたァ!
人参やらゴボウやら買いに行くんと訳が違うっつーの!
来週かいィィィ!!!!
ROMの模擬試験結果15点やったぞ!
え、コレ間に合わなくない?危なくない?
今日5日。テスト13日?
ギャァアア

優先順位


分類=アイスバーグさん:マンソン結婚:Word
比率=1:1:8

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ええっっ!!
ブライアン(何故か本名で呼んでしまう)人間と結婚できたのかーー!!(言ってしまた(汗)
ってのは冗談で、いやーーこの人も何だかんだ言うても男性だったんやね。はーっえらいびっくりです。お幸せにねブライアン!
2005/12/05(月) 22:37:59 | URL | samira #-[ 編集]
samiraさんへ
ねー…ホントびっくらですよね!!!!!!
今年中には結婚するだろうとかまたご冗談を
とか思ってたんですが、まだか本当だったのかマンソン!!!
まーディータさんも綺麗だし、奥ゆかしいらしいから
良かったねマンソン!幸せ分けてくれ!(爆
2005/12/06(火) 21:00:32 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
