13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
システム構築の中心で
バカと叫ぶ。

今日はですね、日頃の勉学の醜態の末を吐露するんで、
んな汚ねーもんみたないわボケがァ!
とか思った方はホラ、そこに粗茶ですが…お茶うけも用意しましたんで
ソチラの方をご堪能下さいましね。
…え?見えない?
そりゃ貴方、心根が歪んでるか、王様…じゃねーや貴方、嘘つきには
見えないんでございますよ!
ヤーダ嘘つきだったんですか!
















あ、見るんですか一応。じゃあ
見るんじゃなかったクソがァ!なんて思わないで下さいね
大丈夫そんな汚くないから!吐露って言葉が汚い感じがするだけだから!

先生!私はプログラマーになれる程、頭良くねーし、
SEになれる程、パソコン愛してないし、
情報処理って何するか知らんし、
相変わらずWordは30点とか、デッドオアアライブで言ったら
デッドに片足突っ込んでるし、
むしろここまで分からないと両足突っ込みてーよ!
使わない…使わないものその機能絶対!
ブックマークの挿入とか意味ねーよ!ソレ絶対使わないよ!
あームカツク!おめーソレ問題足りないから仕方なく作った感がするよ!

でもね、エクセルとワード取ったら、次のパワーポイントのん取ったら、
オイラ、「マスター」になれんだろ!?
マイクロソフトマスター?(正式名称知らない)
マジで?
超格好…わ、わ、悪くなんかない!超格好いい!!
マスター・ヨーダと同じかー…いいねぇ。

最近ものっそい愚痴が多いねぇ。
13stepの看板降ろせクソがとか思われますか。
ジョーディの事も書いてねー野郎が!ってかーアハハ
うぃースッキリスッキリ。
どっかに吐き出さんとしんどいもんな!
アレだって溜まってたら出した方がスッキリするだろ?
ゲ●な!

お付き合い有難う御座いました!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
