13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
…であると想像しなさい。
毎日、近くにいて、一緒にくだらない遊びに付き合ってくれる誰か。
毎日、近くにいて、一緒に昼飯を食って、くだらない話に付き合ってくれる誰か。
毎日、近くにいて、一緒に悩んでくれる誰か。
毎日、このブログを見て、くだらない文を読んでくれる誰か。

多くの人に分かってもらえなくていい。
いつも色んな形で支えになってくれる誰か。
感謝します。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すいません、URL載せていただいて
o(_ _*)o
ってか13stepの管理人さんだったんですね!!自分のブログを始める前にも何回かお邪魔してしてて・・・こんなブログ書けたらいいな~ということでブログ書き始めたんですよ★本当13stepの大ファンで♪今まで気づかなかったなんて・・・あ~恥ずかしい(≧△≦;)コメントいただいて本当嬉しい限りです。あのラミの画像はもう萌え~ですよね(笑)私でよかったら毎日13stepにお邪魔させていただきますよ!!
2005/12/09(金) 00:26:34 | URL | white #-[ 編集]
ギャー!!
ま、マジですかwhiteさん!!
以前もこんなのをご覧になって下さったとは!!
何かものっそい嬉しいです!!!!!!!
しかも大ファンだなんてそんなっ…お褒め頂いても
何も出ませんから!済みません!!!

私もこれから日参を目標に遊びに行かせて頂ますので!!
わーい!!ラミファンの方に会えてホントに
嬉しい限りですっっ!!!!
もーURLでも何でもドカドカ載せて下さって
全く構いませんのでお気になさらず!!
2005/12/10(土) 16:05:59 | URL | イチ #-[ 編集]
んじゃリンク載せてもよろしいですかぁ?ラミファンいるはずなんですけどね。昔はライブにコスプレしてく人も沢山いたそうで。NINライブにそれやっていく勇気はありませんけどね(笑)
沢山遊びにきてください。ラミのことできる限りアップしておきますね♪
2005/12/11(日) 11:06:04 | URL | white #-[ 編集]
どーぞ!
著作権を果てしなく侵害しているブログである事は
ご了承下さい!(笑
NINライブにラミコスで行ったらそれこそ
何処から刺されるか分かりませんよ!(爆
何か私の中では、ラミとジョーディは別ものな
感じですが、良いですかねこんな考えでも。
2005/12/12(月) 21:17:24 | URL | イチ #-[ 編集]
はい!!私も侵害しまくってますから★
ですよね。NINのライブではそれやったら致命的ですもんね(笑)
分かります!!あの2人を同一人物だと受け入れるにはなかなか難しいですよね。
本人もラミのことを漫画のキャラクターみたいだよ。って言ってるぐらいですから本人自体別のものとして受け入れてるんじゃないですかね?ここは難しいとこですよね★
2005/12/12(月) 22:46:29 | URL | white #-[ 編集]
やはし!
良かったー!侵害仲間が出来ると心強いものです!!(笑

「ラミだった」と言われても現にマンソン聴いてる時は
ラミのベースやら曲やらを聴いてるので
今もラミは居るんですよねー。うーん。
マァ本人も認めてることだし、一人で二度美味しい!
ということでいいですかね!!(笑

しかしお返事がすっかり遅くなってしまって
申し訳ないです!
これから就活やらで遅くなるかもしれませんが
お許し下さい!!スミマセン!!
2005/12/16(金) 20:39:07 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
