13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
祭りだ祭りだ!
ハイ!そんなワケでね、
いってみよう!!

今回もまた古い画像を引っ張り出してきた訳ですよ!
だって活動しとらんもん!
どーやって画像探せ言うねんなもう!
さっ
今日はイハとジョーディーだよ!
もー仲良しだねこの2人はー羨ましいなチクショウ!
えーそんな感じで、私の中ではジョーディはヤラれキャラだから。
のび太くん並だから。
ドラえもんはいないから。
あっははははははは

マァ、はっきり言っちまいな!
ものっそい答えにくい質問1

ホレ、はっきり言えってば!
ものっそい答えにくい質問2

ジョニー・デップは招待されたよ!
ものっそい答えにくい質問3

NINにずっと居るの?
ものっそい答えにくい質問4

生か死か、それが問題だ。
ものっそい答えにくい質問5





…アレ、オマエWordの何か、あったじゃんと。

受かりました…受かりましたよ!!
だから祭りしてんじゃないですか!
一人祭り気分で一人祭りですよ!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あはは♪
もうやってくれるじゃないですか!!大爆笑ですよ★私もイハと同意見です(笑)
あのヅラは生死に関わりますもんね~(笑)結婚式招待されたんでしょうかね??行っても居場所がなさそうな・・(可愛そう)NINのライブ終わったらどうするんでしょうね?すごく気になるんですがなんの情報もないですしね・・・全体的に今のジョーディー謎ばかりですね~。

受かったってテストだったんですか!!合格おめでとうございます!!
2005/12/16(金) 21:46:37 | URL | white #-[ 編集]
うふふ
またぁ!大爆笑だなんて!
私は騙されませんよwhiteさん!
ありがとうー!!!!!!!(笑

あのヅラを取るか、もしくは核兵器のボタンを押すか。
どちらももの凄く似てますね!いやぁ怖いなー!!
結婚式は招待されてないですよねーきっと。
お祝いの言葉よりも文句が出そうな感じが。(汗
そうですよ!NINライブの後はNINのアルバムに
曲書いてもらうってトレント氏言ってたような…。
もういっそソロでいいじゃん!買うから!!
って感じなんですが。(笑

テストでした!お祝いのお言葉どうも有難うでした!!!
嬉しいですっっ

そして返事ものっそい遅くてゴメンナサイ!!
2005/12/19(月) 20:35:36 | URL | イチ #-[ 編集]
核兵器レベルですねあのヅラは(爆)

文句ばっかでしょうね~「どうせお前の嫁の胸本物じゃないだろ」とか「お前ノーメイクでライブできるか??」とかですか(笑)

そうですよね~共同作業しなくてもソロでいいですよね~アルバムだしたら2枚買って一枚は保存用みたいな(笑)

返事気にしないでください!!ただ今冬休みなんで暇人なだけなんで。年越えたら地獄の受験本番ってことで忙しくなりますし(涙)


あとアイスバーグさんとフランキーと我愛羅分かりますよ!!!怖いぐらい趣味合いますね(笑)弟いるんで漫画ただ読みできるんですよ♪

2005/12/19(月) 23:53:25 | URL | white #-[ 編集]
その通りです!
確実にジョーディの命は、マァそんな、これ以上言えません!!(爆

ちゃんと歌えるし(失礼)ソロで頑張ってみようよ!
人生に後悔はつきものだよ!って叫びたいですね!!
ジョーディ頑張って!ちゃんと2枚買うから!(笑
つーかwhiteさんホントに合いますね!!!
我愛羅にアイスバーグさんとフランキー話が
通じる方は貴重です!!嬉しいっス!!!(笑
弟が途中まで買ったのを全巻揃えました!(泣

お言葉に甘えて、はたまた返事がトロくてホント
それでも遊びに来て下さるwhiteさんに感謝です!!
受験中は多分、私も就活本番なんで、お互い
適度に頑張りやしょう!!
2005/12/27(火) 21:56:01 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
