13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カードの切り方が人生だ
先週の世界遺産「グランドキャニオン」を見ましたが、
アレ?ナレーション寺尾さんじゃなくなったんや!
ジョーくんじゃないですか!そういや11月から代わるとか
あったなー。忘却の彼方ですよそんなん。
グランドキャニオンにジョーくん。一度で二度美味しいってこれか!

日曜日の楽しみといえばワンピース、世界遺産SHOWBIZ COUNTDOWN
目白押しですね。
バイト終わって飯食って11時半。苦渋の選択ですね。
風呂か世界遺産か課題残りか。
だからどーすんの!


まぁ睡眠時間6時間は守死したいので、録画で風呂でショウビツで
寝る。ん。完璧やな!何一つ取りこぼしのないこの様!

トコロデSHOWBIZ COUNTDOWN…ご存知ですよな!
な!知ってるよね!
アレだよアレ映画の!
関東地区も日曜にやってるよな?
え、違うの?知らないよ?

まーそのSHOWBIZ COUNTDOWNですが、ナビゲーターの衛藤利恵さん。
あの方、今をトキメク(一部で)「MONORAL」のマネージャーさん!?
え、ホントに!?
スゲーな!
色んなとこでリンクしてくもんやなー!!!面白いなー!
えーとMONORALはラルクのハイド氏が作ったレーベルに所属してます。
あ、アレ!キャノンIXYの!コレね!
んで、この使われてる曲は、前にコーヒーのCMに出てた時の曲に似てる。
木村拓哉氏のホワイトコーヒーのやつ
オマエこれ歌ってんのはMONORALですぐらい書いてくれ!

いい声してるよアニス!
何より可愛いよ!ハイド氏のこと「ハイド兄ィ」とか呼んでたらしいじゃない!
え、ソレ誰狙い?誰狙いなの!!!

マー今回振り返ると意外にも音楽記事っぽいじゃないですか!
看板降ろさなくていいかな?
…いいとも!
ワーイ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
試聴して
初めて、キャノンIXYのアノ曲が、モノラルだったのだと気付きました私です。ホワイトコーヒーのもそうだったのですね…ぜーんぜん気付かなかったですばい。感謝感謝!

monoral→MONORAL で、anis→ANISになってる事もぜーんぜん知らなかったですばい。それにしても新曲カッコイイですね~わたしゃ最初トータス松本の声かと思いましたですよ、ANISのがなり声が痺れる。気付いて良かった良かった★ 公式サイトでご本人様達のブログも見てきましたが、写真もあって楽しいなぁ。私、今日の今日までMONORALは4人だと思ってました。2人だったのねん。
イチさんアリガトウ!!
2005/12/13(火) 21:57:52 | URL | kontiti #-[ 編集]
kontitiさんへ
そうなのですよ!あの曲がアレですよ!
monoralですよ!!!
いい声ですよねー!!!!!
APCの曲も似合いそうな声ですよね。
maynardさんの声と同じ領域な感じがします!
生で一度観たいなーと思います!
kontitiさんはバブフェスでご覧になられたのですよね!
うぅーacidと交換したい羨ましさです!(笑

そのグループは何人グループかは結構分かりにくいもんですよね
私…acidのギターが何人いるか知りません!
3人?アレはユッキーもギターに数えるんですかね(笑

しかしkontitiさんのお役にたてて良かったっス!
いつも、わらしべ☆musicで新しい発見を
させてもらってるので!!!

追伸:お返事遅れてスミマセン!!!!
これから、度々遅れる事が増えるかと思いますが
お許し下さい!!
2005/12/16(金) 20:47:18 | URL | イチ #-[ 編集]
きゃぁー!
返事遅れたなんてとんでもございません!ワタクシなんて更新を何日怠っていることやら…ブフフ。
acidはユッキーを入れるならギター三人かと思われますです多分。そうそう、バブフェスでモノラル観た時にも4人でモノラルだと思ってました。だってSakuraとか「モノラルのみんな」とか言うし。‘みんな’とは3人以上ですからー(私的に)!!責任転嫁ですねハイすんません。

アニスの声でAPC!夢のようだなー。新曲の声の感じで言うならば「THE OUTSIDER」とかやってほしいです、カッコよさそう!あぁイチさん、妄想させないで下さい(笑)
2005/12/18(日) 00:35:36 | URL | kontiti #-[ 編集]
むはっ
年末はお忙しいですもんね社会人の方々はっ
お風邪を召さぬようお気をつけ下さい!

3人でしたか!初めて見て聴いた瞬間、重くて
びっくりしました。うぉぉぉユッキーキャラ違ぇえええ!
と、そりゃビックリですよ。
超サド!(笑
しかしsakuraよ…ホント私も3人以上が「みんな」やと
思うぞ!!!!2人は…「モノラルのお二人」とか
そんな言い回しがいいんじゃないか!?
結果、責任はsakuraにある、ということに決定~!(爆

THE OUTSIDERかー…あー何かイイですねコレ…
うん。…アラ、赤い…あかん。赤いサターンが
瞼の裏に…!!!!ウオオォォォ!!!バカー!!
…いやぁ年末は疲れが!アハハ
2005/12/19(月) 20:29:53 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
