13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ノートン先生!
ちょっとォ!ノートン先生どいうことなの!
何か壊れたパソコンはウィルスが原因っぽいじゃない!
貴方…!毎年誰が高い金払ってノートン先生買ってると思ってんの!?
…お父さんだけど…何とか言いなさいよオラ!

ノートン


ノートパソコンの設定とかしてたら、もっさ眠くなりました。
今日はこんなに短いですが、いってみよう履歴書第4弾!

「私この人好きなの!ジョーディだよ!」

jeordie white


ホント好きだから!


1,
「小学館がこの冬に出す新しい雑誌の予約数が10人以上獲得できた
書店様にはアイスクリーム券を差し上げます、だって。
頑張って予約とってや。」

と店長に言われました。
アイスクリーム券て。
いくら分の券よ!ハーゲンダッツ買えるくらいのじゃないと
頑張れないよ!

気分はすでにハーゲンダッツ!

履歴書第3弾!「え、ジョシュってスゲー人やったん!?編」

josh freese


追記:ジョシュは10月からNine Inch Nailsのツアーにも参加してます。
13,12,11,10,9,8,7,6,5,4,3,2,
パソコン届いたー!!
えーもう超仕事速いなジャパネットた●□!!

えーわたくし、人生適当をモットーに生きて参りましたが、
ね、全くもう…何だ、ホラ、アレですよ。
えーと、今日はお日柄も良く、空が青くて高いと
生きてて良かったなーと思います。
え?何ですか?…もっと大きな声で言って下さいよ!
聞こえませんよそんな蚊の泣くような声じゃー。は?
…宿題はどうなったのか??





我に宿題が終わったのかと問えば、
まだ終わってはおらんと答えるであろう。

明日ついに発表だよ!まだ3分の1出来てねーよ!!
遊んでる場合じゃないよ!!!ギャァァ

遊んでいた場合↓
「履歴書第二弾!ビリーお母さんだよ!皆様ありがとう!」
Billy Howerdel


もう朝までカウントダウン、BGMはHYDE氏の新曲「COUNTDOWN 」!
バカ言っとる場合じゃねーよバカバカ!
誓約書…借りた金は返します。
わぁ月々6500円をおとうさんに返済する事で
ノートパソコンを買う事になったよ!
全20回の均等分割払いだー!!アハハ1年は12ヶ月しかないというのに!

今日は雨も降ってるし、午前中で帰ってきましたが(人はそれをサボリと呼ぶ)
ものっそい最近このブログは基礎が無いなーと今更思い始めたので
今日は~

「A Perfect Circleってこんな人達がやってるよ!」

早い話がバイオグラフィーとかいうヤツですよマダム!

まぁでもまともなんが書ける訳も無いので、履歴書を作ったんで
それをバイオグラフィーと呼べたらいいのになぁ


第1弾!この人がボスです。噂のMaynardおじさま!


Maynard James Keenan



所々汚れていたり、読みにくいのは途中でしんどくなったからです。
ウィキペディア英語版を読み疲れたからです。

次はビリーお母さんだよ!たぶん!
なつやすみの宿題
夏休みは8月5日から、9月の25日までです。
52日間、やすみがあったらしいのに、
宿題はまだおわっていません。
せんせいから督促状に近い追加メールがきました。

追加:「夏休みに勉強したことを後期最初のゼミで
パワーポイントを使ってプレゼンせよ(10分以内の発表とする)」

パワーポイントでプレゼンテーション?
夏休みに勉強したこと?




今週中(実質3日)に終わらす事
●エントリーシート練習用紙の作成
●プレゼン
●現実への復帰
せんせぇー朝顔の観察日記プレゼンじゃ駄目ですかね


そんなんでもAPC祭り-皆様お祝いのお言葉に感謝デー-!!!

13-34.jpg


Maynardおじさまは物凄く冷ややかに人を殴りそうな感じがします。
Designed by aykm.
