13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そして否定
何もしてないと不安。
スケジュールを埋めていって不安。
スケジュールを空けると不安。

そんな感じで弱い。
みんなに聞いても同じだと言う。
それでまた不安。
こんなもんかと妥協点を探すのが一番か。


しょっぱなから愚痴デスヨ!申し訳なく…

「Sliver-the best of NIRVANA+3」ばっか聴いてる。
しかもホームデモのみ。
疲れた頭に良く響いて好きだ!
うん!そんなけだ!
最近薄いな内容が…!

銃は持ってないって誓うよ
今日は証明写真を撮りに写真屋さんへ行った。
賢そうな感じで写りたかったが、
マァせいぜい見れて産業スパイ、もしくは指名手配。
なんね!何が悪いん!!顔か!?顔なのか!?それとも頭!?
…そんな感じでグッタリしてた産業スパイ風のエセくさい人物を
今日写真屋さんで見かけた貴方…
それはきっと産業スパイです。

早速デスクトップは例のアレに変わりました。
マイケルさん美脚!ヒューヒュー!

何か問題でも

アーララ
早速失態ですよ…企業説明会20分遅刻とか有り得ない
御免なさい御免なさい言いつつ迎え入れて下さった
ナルトやワンピースアニメ後にながれる、たまごっちの売り上げが
今スゴイ会社様、有難う御座います…うぅ

アホか


なんですか、明後日の時間と勘違い…なーんて事よくあるよね
…っねぇよ!!ねーよバカ!

マァ終わった事は教訓にして生きていけたらイイヨネ!
かーるいんだーアハハ
こんな奴、ワシが人事やったら雇わねぇ。

そんなこと(そんなことで片付けられる話題ではないかろーもん…)より
ジェームス兄さんいいわー…強盗をトロフィーで殴る人
そうそうおらんて。
ホントに「CUT」はオダギリジョーだしジョニーデップだし
ジムジャームッシュだし岡田くんだし堪らん。
良かったねジョーくん、ジョニーとジムジャームッシュと一緒に
載ってるなんて!
コレで今日の失態も忘れて良い夢見れるよ




…マァ世の中には忘れない方がいいこともあるか。
ノン!
出来ない!アタクシもうこれ以上エントリー出来ない!
平均120社?そんな興味ある会社ないわい…
太陽の塔は夜目が光るんだよ。ホントだよ。
アハハ嘘じゃないって!もう1月も終わるだなんて信じない!
信じないぞ!信じないんだからァァ
タワーオブ☆サン…アッハハ

連立方程式の解き方
7x+8y=1290
8x+10y=1500

林檎を7個とミカン8個買ったら1290円で
予算は1500円なんで、あと林檎を1個とミカンを2個買ったら
ちょうど1500円になった。

面倒くさい買い方してんじゃねーよ!
つーか無理があるものその問題!日常的じゃないじゃん!
アホか!いくらか分からないものをイチかバチかで買うんじゃない!
値段の表示は義務づけられています。


マァ、解き方は忘却の彼方…解けませんでした。
4人よって10分かかったよ解くのに!

ホント食塩水の濃度なんて気にするような生活送ったことないから!
濃度15%の食塩水300g作りたい?
知るかボケがァ!
分数の計算も苦手です

Designed by aykm.
